ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 2-2 巨人  11勝6敗4引分
予告どおり(は?)1分も視ておりません
さて、華やかなNPBの世界から、そこを目指す独立リーグの話に移りますかね…
・・・
結果からいうと、こちら(栃木GB)も引き分けでした┐(´∀`)┌
なんだか観ていてすっっっっっっごく疲れましたけどね!参考までにスコアボードをどうぞ!
f:id:shin-3-yg:20210419232708j:plain
※4時間超えの試合でした┐(´∀`)┌
スタメンに川﨑!西岡!成瀬!と、昨年ならギャーギャーいいそうな(そしてBCリーグではトップクラスの集客してしまいそうな)メンツだったりしますが、まぁこんな状況だし、やや慣れもあり(?) 至って普通に1000人ちょっとの観客(´ω`)
昨年あんなに気にしていた密!った感じも発生せず(外野解放早かったな、去年あんなでもなかなか開けなかったのに…まぁいい、進歩進歩)
単純に時間が長くて疲れた、直射日光を浴びまくって疲れた、雨は止んだものの風が凄くてそれもまた疲れた(体温持っていかれる感じ)、そしてなによりメンタルが殺られる試合展開だった(上がって下がって最終的に元の高さって完全にジェットコースターやん…)
こういうときはあれですね\負けなくてよかった/というポジポジ。
しかしエラー6も酷かったが成瀬も成瀬、何かあったかな…(´ω`;)