ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 2-7 巨人  11勝6敗3引分
1分も視ておりません!!!!
ま、やったー勝った~ヒャッホーヽ(・∀・)ノ
・・・
そんなわけ(どんな)で、本日は悪天候が予想される中、栃木ゴールデンブレーブスの本当の本拠地開幕、小山球場へ。
結果的に試合中はあまり降らなかったけどね。(短時間強いときもあったけど、一昨年?に経験したのよりは全然ましか()
f:id:shin-3-yg:20210419224337j:plain
雨警戒でバックネット裏の屋根付き席に(´ω`;)
本当なら応援団のいる三塁側スタンドに行きたいところだけどね…しかし雨は(あと昨年に引き続き『声を出しての応援はしないように』とのことなので、まぁどこでもいいかな…という気持ちも少々)

試合詳細はさておき(ォィ)とにかく勝ったぞ~!先週は負け観戦だったからとにかく嬉しい←
明日もハマスタからの中継は忘れて、栃木GBの現場!(相手は変わるけど引き続き小山球場で…)