ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 6-2 巨人  4勝3敗3引分
<7回コールド☂️>という宣告の直後、ベンチから原さん出てきたな( ̄▽ ̄;)
確かに長時間中断があったわけでもなく、7回裏までは途中砂を入れたりしつつも試合進んでいて。
8回表かなーと思ったら審判が出てきて…コールドゲームジェスチャー。あらあら。事前に説明とかなかったんかな。どういう規則なのか分からんけど(笑(´ω`;)
先発サンチェスが燃えた時点でァァー…と思っちゃったしな。なんというか仕方ない。
(たらればはどうにもならないと思いつつ)9回までやったら勝てたか?と言われるとそれも微妙だし。
切り替え切り替え、試合フルでやるより早く風呂に入って食べて寝てくだいっ!雨の中でやってたんだし、吐く息白かったんだし!(>_<)