ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-4 横浜  77勝62敗2引分

レギュラーシーズン本拠地最終。地方開催のが雨で中止になっての振替だと思ったけど…まぁなんでもいいか。

普通に試合をやるよ!というだけでなく今シーズンで現役引退を決めた阿部慎之助のセレモニー付き。横浜さんお付き合いいただきありがとうございました…(頭痛

いやぁ、普通に試合やれよと思ったんだけどなー。キャッチャー阿部だったり先発マシソン二番手澤村(小芝居付き) なんだか申し訳ない_(:3」 ∠)_
興行という点では良かったんかもしれないなー。テレビのこっち側なので若干もやっていたけどw(真面目に試合やってくれよ、みたいにね)

・・・

明日の神宮でシーズン終了、っと。どんな終わり方になるやら。