ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 4-2 巨人  68勝51敗2引分

えー、ノーコメントで(゚∀゚)

鳥谷を出してくれぇええエエエ(ガタガタ

・・・

さてナイターは忘れて更に前のことを。昼は栃木ゴールデンブレーブスの試合に。

f:id:shin-3-yg:20190901095911p:plain

勝ったぞー!(フッフー♪) 
暑さも一段落、と気を抜いていましたが、やはり真夏日に屋外全力応援は疲れますねぇ。喉ガラガラや。
これで優勝へのマジックは4、残り試合数は少ないし、まだ2位チームとの対戦もあるし、どうなるのかはわからないけどとにかく現在首位は首位。がんばれ、ただただ頑張れ、頑張っているのは解かっているけどもう一段階出力上げていかんとよ。