ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-3 阪神  62勝46敗2引分

昨日の宣言どおりBCL観戦に行っていたので1分も見ておらず。
(試合結果メールが来て)勝ったーヤッターでしたヽ(・∀・)ノ

・・・

まぁ、こっちも勝ったんですけどね!!!!推しがどっちも勝った!!!!

f:id:shin-3-yg:20190818222822p:plain

で、祝杯だー!と飲みたかったところですが、軽度の熱中症(多分)で試合の中盤は離脱してコンコースでゾンビ化していました。情けな。

以下自分用経過メモ

・初回から立って声出して応援していると息苦しくなり、頭痛も少々
・二回は座って声出し(ここまでで、球場についてから麦茶を1本(600ml?なんか500mlよりデカかった)飲んでいる。あと外で売っていたカツサンドも食べているので塩分もまぁ)
・三回裏で中座。日陰に入って水分摂取。風が吹いて居心地が良くなってしまい結局六回に戻るまでコンコースに居座る(帽子脱いで、ユニフォームを脱いで、日除けのアームカバーを外して…っとにかく涼むの優先。その間に飲んだのがスポーツドリンク500ml、水200mlくらい) かき氷を買って席に戻る
・七回からはまぁまぁ普通…のつもりだけど、声がちょっと出てなかった、かな。
・敗因は恐らく寝不足、あと身体の水分が元々足りていなかったかも。前日の寝る前から今朝家を出るまでを考えても、通常の日々と変わらないか少なかったくらいかもで…炎天下に出るって状態ではなかったかな…(反省)