ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 3-9 巨人  54勝45敗1引分

はー、久しぶりに勝った(゚∀゚)

阿部スタメンメールにびっくりしつつ、ラジオ聴きながら帰宅。家についた時点では0-0でしたが…

荷物部屋において、着替えて、テレビ前に座って、ばんごは…んんんんんんん?大城の犠飛で先制!!!(4回)
なんか丸がホームラン打ってっぞ!と浮かれていたら阿部も打っててあっれー?なんかイケイケムード?と思いながら見ていたら六回にメルセデスが一気にお疲れか、五回まで無安打で抑えていたのに突如様子がおかしく(゜∀。)ギャー
追いつかれはしなかったけど、差が詰まっちゃたねぇ、、大丈夫かねぇ…と頭の痛くなる終盤七回、満塁の場面で若林が走者一掃となる3点タイムリーを(※中日サイドのまずい守備もあった) 多分これで勝負あった!!と、緊張緩んだのか、私がテレビの前で寝てしまうっていう…うつらうつらしながら試合経過をなんとなく追っていたつもりですが、ハッと気が付いたら試合終わってました(バカー!)