ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-2 ロッテ  30勝24敗1引分

交流戦2カード目!本拠地東京ドーム!

いやほんと、視始めてからしばらくは「点取る気あんのかゴルァ(゚∀゚)」みたいな荒れ模様(私が) ランナーが出ても帰ってこられずに無駄に死ぬ…押し出しなどで点は取られる…しっかりしてメルセデスゥー!(泣

四回になってやっと得点ができて>若林のプロ入り初ホームランは同点2ラン< 五回には岡本・大城の連続タイムリーで更に+2点

 

今日もピッチャー結構使ったな…メルセデスのあとは宮國、田原、マシソン、中川…キャッチャーも大城と炭谷…あれ、今日誕生日の小林は(ちょっと原さーん!あなたそういうの好きかと思ってたぞー!) ま、勝ったのは何よりではあるけど…うぅ…

・・・

今日も今日とて艦これ着任<(`・ω・´) 明日は水道橋!