ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-3 横浜  24勝18敗1引分

いやー桜井プロ入り後初勝利!だったとか何とか。
あ、あれ、そうだったっけ…ま、とにかくおめでとう!(^^;

今日は4回の攻撃につきますねー、なんか打順1周+α。一挙6点。先発今村も気が緩んだのかどうかはわからないけど、そこまではランナー出しつつも本塁だけは踏ませずに堪えていたのに三連打(ヒット二塁打本塁打←)3失点 おいいいいいい(^^;;;;;→その後筒香は抑えたもののそこで降板

が、頑張れよ…わしにはそれしか言えん…。 

その後8回には田中俊太のソロホームランで追加点、投手の方は二番手以降は無失点リレー(桜井→アダメス→澤村→中川)で逃げ切り。明日からの首位広島との戦いに勢いが…つくかなぁ。まぁ、当たらなきゃならんし上に行きたければ勝つしかないわけですが。どうなることやら(^^;