ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 3-2 巨人  18勝12敗0引分

延長サヨナラェ…_(:3」 ∠)_

と言うてもほぼほぼ見ていない()

・・・

今日も今日とて栃木ゴールデンブレーブスの観戦!
昨日と違うのは全力応援をしに行ったってーところかな…(昨日は一緒に見ていた人が居たのでな…席も前の方だったし…おとなしく観ていた)
意気揚々と出遅れ←読売のチケット発売もあったのでな
駐車場も球場から遠くなり(近い所埋まっていたし、停めちゃいかんところに停めるバカな車もいたし)
移動が面倒で荷物をちょっと減らして…(あとで後悔することになる)

試合中じわじわと空を黒い雲が覆っていき、雷鳴に稲光っておいまてー!(降ってきた)チェンジになったタイミングでコンコースに避難。減らした荷物の中に合羽やビニール袋があって、手元にあるのは折りたたみ傘だけ。駄目だ観戦できん。

雨がほぼおさまったところで戻って最後まで。結局完封負け!
客の多くが雨で避難中も試合進めていたのがな…(選手も審判もチアもスタッフも雨ざらしだったファンの人も風邪はひかないでくれ)

さて休みもあと2日。早いのぅ。あとは普通の土日みたいな感覚で過ごさねば。