ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-3 中日  16勝10敗0引分

くっ…10敗到達っ…平成最後の試合を観てきましたが、帰りずっと立ちっぱなしでお疲れ&明日も水道橋へ行くよ!ってことで令和を迎える前に寝たいと思っています。無理そうだけど。
明日は菅野かホントお願いします前回みたいなやつだけはやめて…。
(後で写真を何枚か)

・・・

そういやカメラにSDカードが入っていなくてコンビニで割高と思いつつ1枚SD買いました。馬鹿だなぁ自分…。平成最後に何…。