ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 8-2 広島  9勝6敗0引分

なんか勝ってたーヽ(・∀・)ノ (雑

いや、中継ほぼ見ていてそんな感想ねぇだろ自分…とは思うけど、実際ご飯食べつつ、いただいたチョコの争奪戦を親としつつ、そして寝不足からの半寝(※出勤前に祖父の墓参りがあり5時前の起床、6時には戻ってきていつも通り朝ごはん…辛い…) 全て覚えていろという方が無理ってものです_(:3」 ∠)_

ホームランも何本か見た気はするし、長野がでてきて速攻凡退なのも見たけど()

とにかく昨年あれだけやられた広島に勝てたので一層嬉しい…(^◇^;ゞ

・・・

と、試合の序盤、中継を視ていてニュース速報「阿蘇山噴火」…この九州シリーズ、今日は鹿児島で、明日は熊本で試合の予定じゃが…?
(と思ったけど、ツイッター検索流し読みすると「桜島の噴火に慣れた鹿児島の人のように熊本の人も阿蘇山噴火に慣れてる」っぽい? (真偽不明盛り方も謎)