ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-11 ヤクルト  8勝6敗0引分

( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
(;゚ Д゚) 昨日と同じスコア…!?

※諸事情につき現地観戦もせず中継を見てもおりませぬ
・・・
今日は祖母の納骨式(@神奈川) があり、今朝は5時前に起床、6時前には家を発つという「遊びなら気にもしないのになぁ…というレベルの早起き」(普段の平日も5時過ぎに目覚ましがな鳴りますが、家を出るのは7時だしね…辛くない…慣れた…)

9時にはお寺でお経を聴いていました()

・・・
チケット一般発売のときにはもうすでに祖母は亡くなっていて、納骨式の日程も決まっていたので、昨日観に行って今日は買わなかったのですが、読経と納骨のみ!というシンプル日程で会食とかもなく10時前には解散(゚∀゚)
…あれ、これは野球のチケット買っておいても良かったんじゃね…という。まぁ買っていないし(当日販売があったかもよくわかりませんが) 装備が喪服では流石になぁ、とそのまま栃木にUターン。

家に着いたのが12時過ぎ、着替えて荷物詰めて栃木GBの試合球場へ、試合開始に間に合っちゃった(゚∀゚)ゞ 
…こちらは栃木1-2武蔵と惜敗。悔しい。喉痛い。

・・・

バスケは昨日今日と連勝の模様。ヽ(・∀・)ノ「