ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-1 ヤクルト  8勝4敗0引分

さて、今日からはつい先日こんなこと↓をやっていたヤクルトさんとの対戦。

f:id:shin-3-yg:20190412230753p:plain

この試合は見ていたわけでもないし、スポーツニュースも熱心には見ていなかったので詳細は??ですが、一挙12点なんて火力があったのに、なぜ延長になんかなったんじゃろか…まぁいいけど。
こんな熱々の状態のヤクルトさんと試合したくないなぁ、というのが試合開始前の感想で し た が 。

蓋を開けてみれば!ヤクルト打線をそれなりに抑え!(菅野だったしまぁ) うちはうちでホームランやらタイムリーやらで6得点∠( ゚∀゚)/ いいやんいけるやん!!
しかし序盤は車のラジオ、帰宅後も食事しつつのテレビ観戦だったので記憶が色々と薄い(日記ネタもなにも思いつかぬ)