ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 1-3 巨人  7勝3敗0引分

視てないので何があったかさっぱり┐(´∀`)┌
でもまぁ勝ったのなら何よりよ…。たとえ球団ワースト記録の1試合三振数だろうとなんであろうと(^^; (と、帰りのラジオで聞いた)

・・・

そして今日の本題!…カメラ持って行かなかったので写真はまぁ…
えっといつも通り日光で仕事→定時ダッシュ(ちょっと失敗)→小山で栃木ゴールデンブレーブスの試合観戦…っていうハードスケジュールでした。
試合開始には間に合わなかったけど(年パス所持なのでまぁ…開幕したばかりだし…とりあえず行っちゃうよねーみたいな(一昨日も観戦していたけど)
一昨日は日曜デーゲーム(しかも本拠地開幕)ということでそれなりにお客は入っていましたが(公式発表:3562人) 今日は…ま、まぁ平成最後の寒波がどうので寒かったしな(公式発表:458人) 
試合は勝利!したので行ってよかったなーとホクホクで帰宅。
気持ちはホクホクでも身体はしっかりと…正直くっそ寒くてひえっひえ。
多分試合終る頃には気温一桁、観客はダウン着た人、マフラーや手袋をした人など冬装備が多かったですが、私はといえば仕事上がったそのまま(薄手タイツ、膝丈スカート、長袖シャツ、薄手セーター、ユニフォーム(00寺内)、パーカー(これも薄い。事務所内用の春装備) あとたまたま車に載せっぱだったストール(そんなに超ぬくいわけではない) 会社の行き帰りは車なのでな…夜戸外向けの装備ではなかった…_(:3」 ∠)_
熱めの風呂でふやけてその後で飲んだビールは超美味しかったです!!!