ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 3-6 巨人  2勝1敗0引分
うわぁああああ尚輝ぃいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
ということで…今日はようやく丸のバットが開幕し(タイムリーヒット!) 
先発の畠もそこそこ良かったんだけど(6回2失点) 中継ぎの櫻井がちょーっと広島さんにサービスして畠の勝ちを消したりしましたがが…

同点の9回表に、広島の守備がエラーを続けて2つっていうチャンスを貰い、見事に吉川が勝ち越しタイムリー(2点)(そして冒頭の尚輝ぃいいいいいいになり) 坂本もタイムリーヒットで3点勝ち越し、9回裏はクックが締めてひっさしぶりの、マツダでのカード勝ち越し…ふぅ。次は水道橋で阪神戦か…。
・・・
で、野球の余韻に浸る間もなくテレビはバスケ1画面に(昨日同様、2画面で見ていた) 
野球以上に胃が痛い展開でした。千葉さん相手はなぁ…昨日は負けているし…勝つには勝ったけど…ギリギリ過ぎて…(思い出し胃痛) ふぅ…。野球は開幕したばかりだけど、バスケはもうシーズン終盤なので目が離せない…_(:3」 ∠)_