ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

久しぶりの東京ドーム(昨年のファンフェス以来か…あれが11/23のことなので、約4ヶ月ぶり)いつも通りJR水道橋駅の西改札を出て神田川に架かる橋を渡り、黄色いビルを抜けて…どーん

f:id:shin-3-yg:20190325231835p:plain

毎年読売のでっかい看板というか幕というか…が貼ってあるのですが、ずいぶんカラフルだな今年は…デザイナーさん変わったのかしら(知らんけど)

ファンクラブ特典の招待券だったので、とにかく並んで中へ、そして空席探しダッシュ、羽織っていたパーカー・ストールを置いて席確保(※地元出るときは寒かったんだよ!冬装備だよ!東京暖かくて羨ましいと東京人に言ったら寒いって返されたけど。仕方ないよね、私は普段日光で仕事しているんだし…二桁ある=暖かいですよ)

そして試合前に梅酒ソーダを一杯。

(試合については略。勝ったけど、オープン戦だしね…)

試合後にいつもの面々でミニ新年会というか祝勝会というか。もうアルコール飲めませんという時間だったので、ノンアルビールもどきやメロンソーダで唐揚げやら串焼きを…(合わないwww本物のビール欲しいwwwww(;∀;)

水道橋で20時になり切り上げ、車を置いた地元駅でほぼ22時、家ついて風呂って日付変わってァァァァァァ。

昨日の寒い屋外観戦と今日の観戦とで身体の休まらない週末だった…熱出なきゃいいけど…(フラグ?)