ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 5-11 巨人  52勝54敗2引分

4本塁打11点ですごいんだけど無駄に長くて疲れたなぁ(´;ω;`)
あ、プロ初の猛打賞の田中俊太はおめでとうヽ(・∀・)ノ
16安打&亀井 岡本 マルティスネ マギーのホームランすごかったヽ(・∀・)ノ
打つ方は文句つけません二桁得点でさらにたらればなんかしない。

んで、投げる方の人!!!なんで6人も継ぎ込まなきゃならなかったんだよぉおおおお『今日は日曜で明日は試合お休みだー!どんどん行こうぜー!!』じゃないんだぞ(;∀;)
吉川は先発としてはギリギリだったし、田原はいい火消しだったし、野上はよくわかんなかったけど、池田澤村アダメスも無失点継投でとりあえず◯(ハラハラはしたが)
放送席の人に(BSフジの実況アナウンサーの誰かか、解説の谷繁)10四死球も与えているのに勝っていて不思議とか言われたからな!確かにそうだけど!!(反論できねぇ)明日はビシッとこうなんとか!
…ハッ(゚∀゚) 今日たくさん打ったけど、明日出涸らし打線禁止な!!!ンキー!
・・・

3時間48分と長めの試合を視ながら夏休みが終わるーあぁぁ色々と無念…。