ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 1-7 巨人  46勝49敗1引分

先発と4番がきっちり仕事をすればベイスターズ相手にハマスタでも連勝できるんだ!
っていうお手本のような試合でした。先発吉川光夫は7回1失点、4番の岡本は決勝打になった3ランHRを含む4打点!ふぉぉおお!(謎の滾り)
ということで巨人はよかった良かった。

で、もう一個のゆるく応援している球団、地元の栃木ゴールデンブレーブスでは…

>「その2文字(引退)を、僕は今日は使いたくない。『引退をする』という発言はないです。ブレーブスのために、最後まで野球をするつもりです」
観に行きますよまた…昨日までは「いついなくなるかわからん」と思って見ていたけど…今後は「もしかしたら見納めかもしれん(次いつ観戦に行けるかわからんしー)」と思いながら観なきゃならんのか(´;ω;`)ブワッ