ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-9 中日  44勝49敗1引分

台風12合お前なんでこのタイミングで来るんだ!と思っていた2,3日前。なんかあっさりといなくなってて普通に東京に出撃できたヽ(・∀・)ノ まぁ進行方向がおかしいけど。(なんで東から西なんだよ…)

で、天気は快晴!水道橋駅から東京ドームで汗だく、なんで帽子を忘れた私…。頭が暑い…化粧どこ行った…(入場して速攻トイレで化粧直したし、ボディシートで体中拭きまくった。スースーするな)

初先発高田に容赦ないプロの洗礼-初回から4失点だったよの巻-
見てて辛かったのは久しぶり。いや、誰もダメ元で送り出したりはしないと思いたいけど他にいなかったんか…(というと高田に失礼か…)

序盤は時間がかかって時速二回ペース、うぁぁぁぁこれいつ終わるの…?と気をもんでいたけど、投手が変わり、失点が減ってアウト取る速度も早くなり、気がつけば3時間で終わってた(´・ω・`)無事帰れましたよー。
…今日は確かに投手の失点もあれでしたが、もったいないお化けが出そうな打線に奮起をお願いしたく(;∀;) あと高田はモーション盗まれたというか筒抜けなのかな。走られ放題だったのがなー。小林だって他の捕手だって多分あれじゃ走られて刺せないだろ…。(多分)