ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 0-4 中日  44勝48敗1引分

やったらやり返されました感/(^o^)\
久しぶりにスガコバでギクシャクしてたんだろうか(違ー!)

まぁ、実際のところ、ディーラーにドアミラーの修理に行っててほぼ試合見ていないんですけどね。なのでよくわかんないけど零封で負けていた、と┐(´∀`)┌

・・・
ところでこんなまとめがあったけど一体何やってんすか…

>球団関係者は「前回のマツダでの広島3連戦の前に、山口俊は菅野と一緒に首脳陣に『小林と組ませてほしい』と直訴していた」と明かす。9勝のエース菅野、それに次ぐ7勝の山口俊というチームの勝ち頭2人からの要請だったが、首脳陣は首を縦に振らなかった。
だが、あえなく2人とも赤ヘル打線の餌食となり、チームの歯車も狂いっぱなし。結局は首脳陣が折れる形となり、約1カ月ぶりのスタメンに小林は「緊張した」
現場の納得していない干し状態だったんじゃねぇかこれ。ネタとして盛ったとして話半分にしたってひどい話だわ(´・ω・`)

・・・

 明日は現地!さっさと寝る!