ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-0 広島  36勝40敗1引分
菅野で連敗止めたし広島さまに勝ったー!ヽ( ゚∀゚)ノ
…小林がスタメンマスクじゃなかったけど(;∀;)菅野のあとに投げたマシソンの球は受けていたけどさ…あたしゃねえ、スガコバが見たいんだよ…
あと打ってくれた坂本にマギーな…ほんとありがと…あなた方が神か(菅野に援護がつくと神扱い)
・・・
天気が非常に悪く(北関東も降ったり止んだりしているけど特に西の方)昨日も広島・甲子園・函館は雨天中止。今日も甲子園・宮城・ナゴヤドームが…は?ナゴヤドーム中止!?
広島から名古屋に移動しての試合だったヤクルトの用具が届かなかったとか…えぇ…ちなみに東京ドームで広島さんは試合をやれました。この差は。
ヤクルトの方はわからないのですが、広島は昨日のうちに選手と一部スタッフが関東に移動(昨日の試合が中止になって即の決断かな) していたとか。東京ドームも中止に、ということにならずに済んだ。
ありがたや。

なんか試合内容よりも長いな。まぁいい。とりあえず…寝なくては( ˘ω˘)