ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-5 巨人  33勝38敗1引分

内海が勝ったようで何よりです!!!!(今日も見ていない(・ω・;)

・・・

で、野球中継を見もせずに何をしていたか。
野球を観に行っていました。BCL栃木-福島の試合。

f:id:shin-3-yg:20180630231243p:plain
試合がある、場所と時間はわかっている、という状態で家を出ていたので、現地について電光掲示板見て噴いた。福島(ボウカーがいる)とだったかー!!

f:id:shin-3-yg:20180630230449p:plain
♪いつでもどこでも君は( ゚∀゚)o彡゚  輝く僕らのヒーロー( ゚∀゚)o彡゚ 
 もう5年くらい前か。懐かしいなぁ(;∀;)

試合そのものは1-0で栃木勝利!!でしたが、1点リードしかない9回ってほんと、見ていて胃に悪い。…無事に逃げ切れてよかった。写真もうちょい追加したいけど、いかんせん眠…い…