ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ロッテ 0-5 巨人  30勝31敗1引分
福岡→千葉の移動で、交流戦最終カード。やっと…やっと終わるんだ…(ガクリ)など
と力尽きている場合じゃない。
いつもどおりラジオを聴きながら帰宅。初回に陽のタイムリーで先制で幸先よろしー、と思いながら家に到着。試合開始が1815だったので、家に着いたらまだニ回。

三回に陽の2ラン、四回には坂本の2点タイムリー…と試合前半のうちに5点も取ってた!!!素敵やん!!!ヽ(・∀・)ノ
菅野にはそれで十分だったし、結局試合の後半はたこ焼き並べ大会(分かる方年齢が)

菅野は最終的に無四死球完封だったので、途中ちょっとピンチだなー…と言う場面もあったけど、もう良いですお疲れ様ありがとう次もよろしく(土下座) 

 さて明日はチケ販!と試合はデーゲームね…お出かけ厳禁…天気予報があまりよろしくないのだけが気がかり(;´ω`) まぁ、梅雨だけどさ…。
今日の通勤路のようにスプラッシュマウンテン化するような降り方は勘弁…。