ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ソフトバンク 4-6 巨人  29勝31敗1引分

さて、カード勝ち越しできるかな?の3戦目。
二回に阿部のソロホームランで先制。いつもどおりラジオなので見ることは出来ていませんが…先発鍬原の大学の大先輩!素晴らしいヽ(・∀・)ノ

  と、思ったのもつかの間。直後の二回裏に松田に逆転2ラン被弾(ノ∀`)

打たれてもフラフラすることなく、その後はしっかりとアウトを取り、次の回も0で投げ…四回表、陽が四球を選んで次の岡本がきっちりと4番のお仕事を…(逆転2ラン)
その後もごちゃごちゃしつつ(吉川尚のエラーで追いつかれたり、坂本のソロで勝ち越し(←これ、BS日テレはCMでリアタイ放送逃してんだよ何やってんの)岡本の2点タイムリーなどで鍬原を援護ヽ(・∀・)ノ あ、鍬原はもう1本被弾してたか…でも坂本が追加点取ったしまぁ…(^ω^;

鍬原(5回2/3)→澤村(1回1/3)→マシソン(1回)→カミネロ(1回)
いやー、ホントなら鍬原6回、あとの人は1回ずつのつもりだったんだろうな。澤村はいい仕事してくれました、ほんと良かった(^^;
今日は鍬原の中央大つながり(阿部亀井澤村)シニアつながり(岡本)…みんなでいい後押しのできた日だった…あぁ坂本は…まぁ(何)…キャプテン様だしなー、新人さんに良い援護が出来てほんと良かったなぁ…。