ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-1 楽天  25勝28敗1引分

連敗ストップー!!(三連敗でとまった。昨年のあれからすれば…フゥ)

帰宅途中ラジオ中継を聴きながら「っしゃああああ!!!!」などと叫んだ初回のゲレーロの2ランホームラン!(帰宅後映像でも見たけど)

あと八回の陽のタイムリーヽ(・∀・)ノ

しかし打線はチャンスという場面絵はあまりお仕事できてなかったね…(※残塁いくつだったか考えたくねぇ…) ※6月に入ってからの試合は全部二桁残塁

それと比べて投手陣のなんと素晴らしかったことか。先発の今村六回無失点、七回の澤村、八回のマシソンと無失点リレーヽ(・∀・)ノ
…カミネロは…うん、まぁ、慣れた。1失点はしたけど勝ちのまま終わったんで問題ねえっす…ハハハ…はぁぁぁぁぁ↓↓↓