ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-10 横浜  21勝19敗1引分

 野上のバーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ(´;ヮ;`)
と、幼児退行したくなる試合を現地で観てきました。_(:3」 ∠)_
一方的にぶん殴られガードもしきれず、必至のヘロヘロパンチに当たってもらった、みたいな。なにを見てきたんだろうな私、なんだこの表現は。
・・・
ま、先発の野上もひどかったけど…被安打7でうちホームランが3本、5失点) リリーフも被害食い止めるどころか拡大しちゃったしな…(宮國はソロホームランを喰らい、中川は2点タイムリーを許し、田原は2者連続ホームラン/(^o^)\)
で、打線はソロ2本でしか得点できていない、っと。打つ手なし。お寒い試合でしたがビールはいつもどおりの味でした(そらそうよ)
さ、さて、これも引きずらずに次!次!
火曜日は宇都宮で試合だよっとヽ(・∀・)ノ懲りずに行くぜ!