ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-2 阪神  17勝15敗1引分

私は夢でも見ているのだろうか。
もしくは、走馬灯か何か(別に近々死ぬ予定はないんだが…多分)
阿部が打って!内海上原球児が投げて!って何年前の光景だよこれ(打つ方で居た金本や由伸が何故か監督になっているけど)
・・・
今季初先発の内海に、先制3ランで援護する阿部…いかん、やっぱ昔話をしているのかなって感じになってしまう…/(^o^)\
ま、重箱の隅をつつきだしたら(内海もうちょっと投げられるように…スタミナ?メンタル?)とか(内海の残したランナーだけきっちり返した宮國、キミなぁ…)とかきりがないけど…。 面倒くさいのでここらにしよう(…あれです。中の人が眠い…)

・アァーとにかく2位だー!ヽ(・∀・)ノ