ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 0-9 阪神  15勝15敗1引分

先発の山口さん!!!あと売出し中っぽいセカンドの吉川!(2回の守備。吉川より坂本がって言っている人もTwitterLANDで見かけたけど、あれ吉川が悪いって…投げ方…バックトスで4-6-3やるつもりだったんか知らんが、君らもうそこまでガッツリ息の合ったプレイが出来る仲なのか?あぁ?)
…などと面倒くさい絡み方している場合ではなかった┐(´∀`)┌
いいとこ探しがちょっと難しいので…あ、3回無失点の中川はよかったな…。
…しかし貯金って簡単になくなるなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日吉川、明後日内海(予定)?頼むぜ左のお二人さん…

f:id:shin-3-yg:20180508230045p:plain