ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 3-8 巨人  15勝13敗1引分

諸事情により中継など一切見ておりません!とにかく勝ったのはめでたい!

・・・(以下諸事情)

f:id:shin-3-yg:20180505235505p:plain\結局7-7で分けたでー/(結果を先に出すやつ)

そんなわけで、BCリーグの公式戦、今年初観戦!(@栃木市運動公園野球場)
家を出る前に、チケット発売日だったので一騒動…(アァ…外野取れんかった…)
試合開始1時間以上前に現着。練習→グラ整を眺める。天気がいいなぁ…。

f:id:shin-3-yg:20180506010905p:plain

試合について細かいところは、まぁ。初回から無死満塁村田で併殺免れたのだけは覚えている。ただ自分が死んだのではなく三塁走者がホームで死んだわけですが。
村田が一塁残りの一死満塁で次の打者(元ホークス育成八木)が逆転満塁ホームランを…とかね。強烈なシーンは残るけどあとはなかなか(´ω`)

f:id:shin-3-yg:20180506011600p:plain

しかし風の強い日だった。旗振るのも大変だったのではなかろうか(想像)

目下チームで一番名前が知れている・目立っている(と思う)村田修一さんですが、1打席交代でまたどっか痛めた説が浮上しててぉぃぉぃ…。

・・・

夜になって風呂に入って、腕がめちゃくちゃヒリヒリするのでこれ日焼け通り越して火傷ですね。日焼け止めとかの備えもしてなかったけどさ…(馬鹿)