ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 0-0 巨人  14勝13敗1引分

延長12回零引き分け
なんというかお疲れ様でした(´;ω;`)

どっちもチャンスは作れど活かしきれず。見てて辛いものが。
…ま、負けるよりはまだいいのです…。ハァ…。

先発菅野石田の姿は記憶の彼方…。

巨人・菅野(8回)→カミネロ(1回)→マシソン(1回)→澤村(1回)→宮國(1回)
横浜・石田(6回)→三上(1回)→パットン(1回)→山﨑(1回)→井納(2/3回)→エスコバー(1回1/3)→三嶋(2/3回)→砂田(1/3回) 
えーっとちゃんと合わせて12回になるよな(^^;) まぁこれだけ投げていれば何がなんだか(ォィ) しかしあんだけ投手代えつつキャッチャーは代えなかったのな…(失点しまくっての投手交代じゃないしそんなもんか(連帯責任みたいに両方変えることありますよねぇ…)あと小林に代打送らなくなったのもあるかな?

明日はちょっと中継見られない…予定…(フゥ…)