ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 3-2 巨人  14勝13敗0引分

よっ…ヨワ…い…_(:3」 ∠)_

・・・

一行で力尽きてどうする( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

ってーことで、1点リードでマウンドを降りた吉川には申し訳ない感じになってしまいましたが、澤村が追いつかれ、マシソンが勝ち越しを許してしまいました。残念です、悔しいです(血涙)
…でも、でもな、3安打しかしてない打線もなぁ…(2点先制できたのはランナーが四球2人ってときに小林が打ったからでさ…ある意味もらった点数だし…_(|3」 ∠)_

チームの調子が下がると気分も下がって体調も下がる連動型、どうにかなりませんかね(←バカ