ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 11-1 ヤクルト  14勝11敗0引分

連日の二桁得点(゚∀゚)えぇぇえええ何が起きてんのぉぉぉぉ

っていうのが正直なところ。怖い。

・・・

さて、昨日一昨日と連勝して迎えた3戦目。昨日は初回から田口が3点献上するなどしていましたが、今日はそんなこともなく…2回に小林のタイムリーで先制。反撃に遭う前に3回にゲレーロ、亀井のタイムリーで更に2点追加。

(4回にバレンティンに一発放り込まれるが不幸中の幸い?のソロ)

野上はそこからグダグダと崩れ…ることもなく(さすがベテランか) その後も投げて7回1失点!先発のお仕事無事に完遂(∩´∀`)∩

好投する野上に応えるように、5回に打線暴発(爆発、ではない。なんというか手がつけられない・コントロール出来ないって感じのインパクトが…) ゲレーロのソロ、(四球四球安打の後)長野の押し出し、小林のタイムリー(2点)、坂本のタイムリー(2点)、ゲレーロのタイムリー(1点)と打者一巡今月何回目だ!!!

野上のあとは上原→篠原と無失点リレーで6年ぶり8連勝…6年ぶり?????そんなに久しぶりのことなの??(2012年か…日本一になった年かいな…)
・・・

さて明日からは広島にカチコミ(違) 
…行きたかったなぁ、ほんと(;ヮ;)