ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-1 広島  59勝58敗1引分

なんか広島さんに東京ドームで連勝した…(夢かな

そして貯金の時間だぁああああああああああヽ(・∀・)ノ

先制ソロホームラン長野さんありがとう(´;ω;`)
二死満塁で2点タイムリーの亀井もありがとう(´;ω;`)

そしてもちろん7回1失点12勝目の田口もありがとうありがとう(´;ω;`)

今年の寺内の誕生日(5/27)以降ずっと貯金なしの状態でしたが、やっとやっとの貯金1。嬉しいなぁ、大事にしなきゃなぁ。

まぁ明日からハマスタ3連戦って試練の場ですけど。頑張れ菅野(^~^;)