ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-4 広島  58勝58敗1引分

うっ…広島さんに東京ドームで勝ったあああああ(※今季初Σ(;∀;)

先発宮國、初回から大ピンチ(が、1失点で踏ん張った…一死満塁から2人連続カラさんとかいいじゃん良いじゃん、最初っからやれ←)
その後2回3回4回と、被安打1で抑え…5回に変調。二死ランナー2人残しで降板。(そしてそのリリーフにひとり帰され…グ、グッサーン/(^o^)\)→田原が〆てくれました。

しかしやっぱり宮國5回投げさせたかったなー。温情采配ダメだとは思うけど、自分でもタイムリー打ってたしさ…ねぇ…(´;ω;`)たしかに二死だけどピンチの場面作っていたけど←甘い

ピッチャーわりと…田原以外…グダグダ。西村もピリッとしなかったし、マシソンも…回跨ぎさせたったのも反省だけどね…ねぇ西村。カミネロはうんまぁ劇場しつつ0封じなのでまぁいいか…
・・・
打った方はねぇ!なんか小林がホームラン打ったりして(まだ半信半疑
ま、勝てばいいんだ勝てば…。