ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-3 阪神  56勝56敗1引分

プレミアムフライデー何それ美味いの(※定時まで働きました。残業はない)
ということで、試合開始から序盤は帰宅途中車でラジオ…いつものことで。
初回から福留に1点奪われ、ラジオでも「田口は立ち上がりが…課題…(云々」うるさい立ち上がりは結構誰でも不安定じゃ!(←八つ当たり

が、その裏、阿部のタイムリーであっさり追いつき。よし田口、2回からが勝負じゃー! → 2回に2失点( ゚∀゚)・∵.
・・・

そんな田口を救ったのが、本日プロ入り初スタメンマスクの宇佐見!(先日プロ入り初ホームランがサヨナラホームランだった男)が、5回、同点になる2ランホームランヽ(・∀・)ノ
そしてこの回は二死から打ったり歩いたりで一挙5得点!
田口は序盤の3失点のみで6回を投げきって、7回からは西村→マシソン→カミネロの継投で逃げ切り。あぁ~、ほんと、本当に序盤の不安定さ()