ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-9 巨人  55勝55敗1引分
おっしゃとりあえず借金無くなったどー!!!!ヽ(・∀・)ノ

と、ひと盛り上がりしておきつつ。本日は野球中継が見られなく(9割5分ラジオで聞いていたけど)脳への記憶定着が怪しく見どころがぼんやりとしか。

確か3回に先頭打者マイコラスが打って出たところから始まって、坂本の先制タイムリー、阿部もタイムリー、亀井がFCで1点稼いで…
5回には長野のホームラン、6回は本日2本目阿部のタイムリーに長野の押し出し四球…っと。取れる時は悩む必要ないくらい点が取れるのになぁ。

 

ま、兎にも角にも借金返済終わり!明日からはまた新たな一歩なのでありますね。うーつーみー。ほんっっっっっっっっと頼んだよ?