ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-5 中日  47勝51敗1引分

高校1年の時からの友人たちと何年かぶりに食事→近況報告(ファミレスでだらだらとお喋り)などとやっていたので試合は一切見ていません。

が。

Q:(重信選手に走塁ミスが出た)最後のプレーについてですが
由:ルールの問題ですから、しっかりしてもらわないと困りますね

何やったんだーって、戻る時の踏み忘れかーい!「そんなの知らなかった」とか言うのだろうか…怖い…_(:3」 ∠)_