ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-6 中日  46勝50敗1引分

延長負けー。゚(゚´Д`゚)゚。 ただただ単純に辛い。

最後の重信盗塁死試合終了が辛い。尚広なら…尚広なら…って思っちゃってなぁ。…引退した人思い出してもどうしようもないけどさ。

もっとも、今日は先発田口も数字通りの投球は出来ていなかったしなー。降板した後に一旦追いついたので負けはつかなかったけどさ。

…なんか書こうとしても文句しか出てこないな(ダメダメ、寝よう寝よう)