ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4x-3 中日  30勝38敗0引分
あああああ慎吾ぉおおおおおおおおおおおおおおお(´;∀;)ブワッ

f:id:shin-3-yg:20170626231608p:plain(※遠いしボケているしなんかこんな写真ですいません)
先発は山口俊、すごく悪いわけではなかったけど、先制許すのも、一発食らった後の四球も、追いついてもらってすぐにまた点取られるのも、ダメデース…

9回裏開始時には2-3で負けていましたが、先頭打者マギー(二塁打→代走重信)と、続く打者陽のタイムリーヒットで同点に追いつき、その次の村田は四球で無死一二塁。
亀井は右飛だったけど、タッチアップで陽が二塁から三塁に進んで…
続く打者小林、というところで代打石川が!プロ初のサヨナラヒットですって。
ヒーローインタビューで『
今日も朝早くから、二岡さんにつきっきりでバッティングも教えてもらったりしたので、今日のところは少しは恩返しできたのかなと思います』とか言ってて二岡に付きっきりで見てもらっていたのかうらやま死。よかったよかった。
・・・・・
今年はこれで現地観戦が東京ドームは10戦5勝5敗、ビジターは(札幌だけだけど)2戦1勝1敗…勝率5割か。しかしそんなでもチームの勝率よりは上を行っている現実_(|3」 ∠)_
次の観戦は地元!の宇都宮!なお天気予報…雨。