ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 0-4 巨人  21勝20敗0引分

田口無四死球完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

超快晴で現地からは『暑い』『みかん氷の行列長い』『ビールうめぇ』などと流れてきました、カード勝ち越しの掛かった3戦目。

暴投に無四死球と書きましたがその通り、今日の田口は◎。ヒットこそ6本だったか打たれ、三塁までランナーを進める場面もありましたが、116球完封。
重箱の隅を突付くような批判なんかしませんしできません┐(´∀`)┌また良いピッチングしてねー!来週の日曜は現地観戦だから是非←

野手陣の守備はちょっとアッレー?という場面もありましたが(途中マギーがちょっとね…)その分ヒットは2本打ったしいい…かな(失点にも繋がらずに済んだしね)

今日は先制した場面は(立岡の三塁打)売った立岡褒めたくもあるけど、DeNAセンターの守備位置もあるしなぁ…結構前にいなかったかなー…助かったけど。

やっぱそれより、長野!開幕依頼ずっと不調じゃねー?と言われていましたが3試合連続タイムリー!この調子をキープして欲しいヽ(・∀・)ノ

明後日からは甲子園で…首位阪神との3連戦。引き離されないように・先方にはお手柔らかにお願いしたいの(^ω^;)

勝ち500円+寺内出場100円(チャリーン