ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-3 巨人  16勝13敗0引分

本当は中継を見る予定ではなかったんだが…結局見てた(^^;)

BCL栃木の試合を観に出撃→県総合運動公園(野球以外にも何かあったのかもしれない)の駐車場(1)満車→(2)満車→臨時駐車場満車→近所の空き地の『臨時の有料私設駐車場』結構塞がっている(ダンボールに手書きで500円って…なぁ…)→臨時駐車場その2「たしかに空きはあったけど晴天の下歩きたくない距離で」なんでも車で行っちゃう県民、そのまま家に戻る→テレビで中継を見る、と。

家でアイスを食べながらのテレビ観戦、初回から阿部のエラーで失点/(^o^)\

こちらは二死になってからランナーを出す序盤で、なかなか点数にならず。4回にはビシエドにソロ被弾のマイコラスOrz ごめん、野手がなかなか点取れなくてごめ…

5回表に坂本のタイムリー(だよね?京田のエラーじゃないよね…?)で1点返し

8回にマギーの二塁打(代走寺内)で二死にならないうちにチャンスを作り、代打亀井のタイムリーで同点、小林のスクイズ(だっけ?結局FCか?)で勝ち越し。そのまま1点のリードをマイコラス→マシソン→カミネロの外国人Pリレーで守り逃げ切り。

…移動日なしのデーゲームお疲れ様でした…巨人も中日も、か(巨人は昨日水道橋、中日は昨日広島…日程組んだの誰だ(^_^;)