ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-0 ヤクルト  10勝6敗0引分

4連勝キタ━━━━\(*'∀'*)/━━━━!!

昨日の熊本からちょっと移動して今日は鹿児島で試合。スコアが最低限でおわってしまいましたが、試合の中身も…うん。

初回先発の高木は山田の打球を体で止めるなど(おいちょっと待て)

それでも次の回も出てきて元気に投げていたのでまぁいいか、と思ったんだが…2回裏に打席に立ってバント…ってところで「自分の指で球を受ける」という…ぅぉーぃ…

高木はそこまで!で、急遽3回からマウンドに立ったのは先日支配下登録になったばかりの篠原。大丈夫かー荷が重くはないかー…?

3回→5回、毎回ランナー出しつつも!なんとか!無失点で!素晴らしーヽ(・∀・)ノ

その後は池田(三者凡退!)マシソン(四球とヒットでピンチになりつつも)森福(あのですね…)カミネロ(回跨ぎお疲れ様でした)

初回にひっそりと阿部の犠飛で取っていた1点をなんとか守り抜いた勝利でした…これはこれですごいんだけど、やっぱもうちょっと点欲しいねぇ…(´ω`;)

ちょっきーん +500円

さて、高木の指の状態はどうなのか。ラジオでは『骨に異常はなし』と流れたそうだけど…今の時点で報知などには載ってないっぽい…(;・ω・)