ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 2-4 巨人  5勝0敗0引分

ふおぁああ開幕5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしそれにしてもまさかあの内海が…投手の中でもバッティングはそんなに良い方ではないと(個人の感想です)思っていた内海が…。昔黒バラで坂本にバッティングフォームメチャクチャなモノマネされていた内海が…タイムリーを打った(゚∀゚;)何年前の話だよ)

[kurobara]20090111 野球モノマネベースボール 現役ジャイアンツ編#4 - YouTube

今日もハマスタで。

急いで帰ったもののやっぱり18時に着くわけもなく、家についたら始まっていたけどまだ0-0。着替えたりビール出そうとしたりしている間に(3回裏)点が取られていて/(^o^)\

さてどうしたもんか…と画面を眺めるしかない4回表になんかキタ━━(゚∀゚)━━!!横浜のエラーの間に坂本が生還。送球ミス怖いエラー怖い…凡事徹底とは(他人事ではない)

とにかく↑の通りマギーが打って同点。はい振り出しに戻ったよ!って流れに乗れない長野さん_(:3」 ∠)_

仕切り直しの5回、先頭打者の重信が(そういや岡本がレフトスタメンから姿消していたな…)二塁打で出塁、続く小林が一ゴロ…(重信三塁へ)どうするんだ、内海に代打でも出すのかなーと思ったら(※冒頭にも書いたとおり、打に期待はしていない)内海が打席に。

打ったぁぁあああああヽ(=´▽`=)ノ (ここで1-2) その後立岡のタイムリーで内海激走帰還(1-3)、坂本の犠飛(1-4) といい感じ♪

内海は7回1失点🌸 その後はマシソン(1失点)とカミネロ(三者凡退〆)が1回づつ…で無事勝利。マシソンにはちょっとハラハラさせられましたけど、勝てば問題ないっすヽ(・∀・)ノ

さて、明日はどうなるか…

 巨人勝ったよ貯金 +500円(チーム勝利500円)