ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-4 ヤクルト  67勝62敗3引分

連敗脱出(゚∀゚)ノ

帰宅途中に試合開始はいつも通り、ラジオ聞きながら帰…なんか初回から先制されてるし_(:3」 ∠)_

ああああああんnとなりながらちょっとコンビニに寄り道。車に戻ってきたらランナー出てて打席に坂本。→とりあえず1点タイムリー!

交差点で待っている間に村田の3ラン、家について車庫入れしている間に2回表が終わって、居間に入ってテレビつけたら小林がホームランを打ったところだったw

ご飯食べながら中盤5回、村田が今日4打点目になるタイムリーヽ(・∀・)ノ

んでそのあと内海は8回まで投げて2失点。9回は代わったマシソンがなんかこう2失点したりなどしましたが逃げ切り。よかった。

明日は観戦に行かねばならぬので早めに寝ますかね…