ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 1-3 巨人  64勝59敗3引分

内海が8勝目だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(開幕時にいなかった&上がってきても一旦抹消になったとは思えない!)

・・・

 それにしても終盤まで、正直勝てるとは思わなかった。なんというか、広島の念が甲子園まで来ているのかなー、みたいな。念が実体化していたみたいだけど。(なんか赤いユニの人がNHKのカメラに何度も(そして複数人)抜かれていた。あのさぁ…)

内海が1失点に抑えていたのに援護が無くて…(内海が7回投げ切ったあとの8回表に二人連続死球出塁という大チャンスで代打坂本(膝自打球で今日もスタメンから外れていた。→逆転3ラン!

飲んでいたビールの気が抜けるのも忘れて画面に釘付け。とにかく勝ったぞー!ヽ(・∀・)ノ

M2だったので「うちが負けて、広島が勝てば優勝決定」のはずでしたが、うちが勝ってしまったので明日以降にお預け。さてこの優勝爆弾はどこで破裂するのか。土曜と日曜東京ドームで直接対決なんだよな。胃痛(^^;)