ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 4-5 巨人  51勝44敗3引分

さて今日からは首位広島様の胸を借りる三連戦!

先発は菅野!(まーた勝ちがつきませんでした(;∀;)…何の呪いだよ)

菅野はもう宿敵(って勝手に言っちゃうけどただの同級生か)の田中はなんとか抑えられたけど、他がちょっと(うん、ちょっとだよ)

・・・

点取られても、わりとすぐ追いついて、でもまた取られて、追いついて…イライラするなぁあああ!ガツン!とまとめて点とってくれよおお!!!(できりゃ苦労しない)

最終回の攻撃は坂本と阿部で2点リードで、その裏はマウンドに澤村。ほらほらビシっと決めんか…あぁぁあ1点取られて(;∀;)なんとか勝ったけど!

試合は4時間半超えで。なんかもうとにかく眠い(と言うか終盤半分寝ていたしなー。あぁ(^^;)