ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 楽天  30勝31敗3引分

むっらったっ( ゚∀゚)o彡゚ 

むっらったっ( ゚∀゚)o彡゚ 

久しぶりに勝てたよぉぉぉぉおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。

先発は内海(あちらは川井) 橋本の2ランで先制し、ウィーラーの2ランで追いつかれ、同点の9回二死一塁で打者は阿部→四球。次の村田が左前に。二塁にいた鈴木(橋本の代走)がそのまま突入してきてなんとかサヨナラ。テレビの前で叫んだ(^^;)

先発に勝ちがつかなかったのは残念だけど、ウィーラーに打たれたのは内海自身だしなー、んー(その前に牽制暴投したりもあったしなー…HAHAHA)

・・・

ヒーローインタビューは、お立ち台選出文句なしの村田さんでしたが、インタビュアーが日テレ上重アナ…。同い年村田の活躍に興奮していたのか()ちょこちょこ噛んでいたのが印象的でした。そこは!仕事!きっちり!松坂世代!!