ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-6 日ハム  28勝25敗3引分

そんなわけで観に行ってきました!が!よりによって二刀流でやたら早い球を投げる5番打者大谷が先発で…こちらは歯が立たずに散ったわけで…。

高木もちょっとアレだったけど、100球投げてもなお続投させたベンチの考えもよくわからんかったな。3失点のまま終盤まで行ったけど、最後の方にホームラン2本打たれたし。それとも今日は捨て試合のつもりで中継ぎを使わせな…いやでも2点差なら…(うぅん、ベンチの中身はわからん)

6連勝の開始を先週見届けてきましたが、今日は連勝の終わりを見届けることになりました。ま、終わらない連敗も、終わらない連勝もないですよね、うん。

坂本の250二塁打がめでたいんだけど試合自体が残念なコトになってしまって薄れてしまったな。あー、あと大谷の163km/hとかよくわからないものを生で見てしまったのが思い出です(゚∀゚)大谷くん!日本に留まっていないで、世界へ羽ばたいていってくれたまえ!

・・・・・

あ、そうそう私の中では懐かしいキャラがいた(あのお昼すぎにやっていた番組が終わってしまった影響かもしれないが)

f:id:shin-3-yg:20160605235720p:plain