ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

オリックス 2-3 巨人  24勝24敗3引分

借金がなくなり!そしてあの男が帰ってきました

阿部慎之助 復活の 逆転2ラン ヽ(・∀・)ノ

例によって最初の打席とか(帰宅途中で)ラジオだったんで見ていませんが、今季1号になるホームランはテレビでしっかり見ました<><◎>カッ

ちょっと、ちょーーーーーーーーーーっとだけ泣いた。ほんとにちょっとですってば。マスカラ流れたりしていませんてば←(って言い募るくらいないた。現地だったらどうなっていたことか)

田口に勝ちはついたし、澤村もちゃんと抑えたし(ヒヤッとする場面はあったけど、0で抑えりゃokです。gdgd言わない)

しいてアレなところを上げれば、打線かな…攻め切れない(もっとも、チャンスらしいチャンスもないまま終わった試合とか思い出せばこれでもいいんだけど…^^;(出塁したのが)もったいないオバケが出んようにな)

そして明日は…阿部に続いて復活、となって欲しいな、内海が先発(・∀・)ノ